内容が無いよう

ブログ開設おめでとう自分!

 

みんなに読んでもらえる様な素敵なブログにするぞ!!!

 

 

.......。

 

 

 

 

いや、書くことなんにも無くない???

 

 

そりゃそうでしょうね、毎日食って寝て起きて食って食って寝て二酸化炭素とクソを量産し続けるだけの生活を送ってるからね、無理もないね。

だからnullブログなのさ。

無な日常を綴って行くよ。徒然なるままに。

元祖天才ブロガー吉田兼好をリスペクトしていこうね。

 

 

 

そもそもブログってなんだろう?

書くのが初めてなのはもちろんのこと、他人のを読むこともしないから勝手が全くわかんないね。

とりあえず自己満の日記的なサムシングとして生き恥をネットの大海原に放っていくよ。三日で飽きなければね。

 

 

 

.....。

 

 

 

うわっ...私の文章、下手すぎ....?

 

 

誰が読むんだこんなの?

みんなどうしてるんだ?どうやったら文章って書けるんだ?

 

 

まあもともと文章書くの苦手だったから無理もないんだけどね。じゃあなんてブログなんて開設したんだって話だけど。

どうやら文字書きの両親からはその文字書きDNAを受け継げなかったようだ。

 

誠に遺憾である。遺憾の意を表したい。

 

 

 

.......。

 

 

 

...................。

 

 

 

この記事内容無さすぎだな。

これが本当のnullブログ。

 

お後がよろしい様で。