ぬるぽ ガッ

nullpointexception。

 

 

私のIDですね。かっこいいでしょnullpointexception。

知ってます?nullpointexception。

 

 

 

ふっふっふ、知らないかぁ〜

仕方があるまい、この博識極まりないわたくしめがお教えして差し上げよう。

 

 

 

これ、実はプログラミング用語なんですね。たぶんエラー的な何かの一種です。

なんもねえじゃねえか!おこだぞ!みたいな意味合いでしょう。たぶん。

 

 

 

 

 

まあまあまあまあ!!苦しゅうないおもてをあげい!!

私がこんな格式の高いプログラミング用語をIDにしてしまうエリ〜〜〜ト様だからってそんなそんなやめてくださいまったくも〜〜〜!

この何もない虚無な私の日常とこの何もないことを示す用語をうまいことかけちゃって?

っかあ〜〜〜〜!我ながら良うやるぜ!!!

nullpointexceptionだってよ!センスの塊だぞnullpointexception!!

頭が高いぞ君ら!!ひれ伏せひれ伏せい!!!

はっはっは!!!!

 

 

 

 

...........................。

 

 

 

 

 

 

.......................................。

 

 

 

 

 

 

.......nullpointerexceptionじゃね?

 

 

 

 

??!!?〜〜〜〜ッッッッッッッッッッッ!!?!!!?!!???

 

 

 

 マチガエタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

大恥じゃねえかァ!!!!!

 

 

やべえよやべえよ、気づかれる前にこっそり直しとこ.....。

 

 

 

...........。

 

 

 

『 IDは設定後変更できません 』

 

 

デァァッ!!!

 

 

 

 

え、何?

私このままこの赤っ恥IDひっさげて生きていかなきゃならないの?

このアカウント捨て垢か??今すぐ捨てるか??

ブログリセマラするか???

 

 

 

nullなのはテメエの脳みそでしたすみません。

 

 

 

戒めとしてこれからもこのIDで元気に生きていこうと思います。

よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

P.S. プログラミング歴は4ヶ月です。すみませんでした。